寒暖差気温差が激しいですよね~💦
まだまだ肌寒い朝もありますよね…
そんな日は、りんちゃんもおじさんの布団で一緒にお寝んねです~😻おじさんの方が早起きなんです(笑)
可愛い~💗
朝のウォーミングアップ🎵
で‼️おじさんの新たな筋トレグッズが❗こちら
手足に巻ける重りです~(笑)おじさんは左が人工股関節…なので、左2キロ🎵右3キロを足に装着して、いざ!りんちゃんのお散歩です~😻
りんちゃんとのお散歩コースは大体25分から30分です
天気が良いと朝と夕2回行きます🎵
こんな風に写真を撮ってると、30分は超えますけどね~(笑)
休みの日限定!の筋トレですが…やらないよりはマシ‼️と信じて、続けてみようと思います👍続報を待て(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村