ゆきちゃん🎵
猫が好きでも、猫の種類とかに興味の無い方も、沢山おられますよね!
そういう職場の仲間に我が子達の写真を見せるとブログをやってるのは誰も知りません(笑)
ゆきちゃんはとっても人気が有ります🎵でも、ゆきちゃんも雑種なんですよ~(笑)
素直で可愛いのは事実です~😻
訳の分からん孫の手じゃらしも付き合ってくれるんですよ~💕

今日は、そんな可愛~いゆきちゃんに癒されている気分で、この後の写真をご覧下さいね~💕










どうです?癒されましたか??おじさんはこれで‼️明日も頑張れます(笑) お疲れ気味の方に、我が家の癒しが届きます様に😻おじさんも明日から!頑張ります~👍



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村