寝起き❗布団を畳んでま~す!
りんちゃんが!元気で~す😻


出発直前🎵
ここちゃん激励です(笑)
おじさん!今日も‼️
頑張って来いにゃ~💕
って💦
説得力無いです~💦(笑)
よし!行ってくる🎵からね👍
ゆっくり、待っててね😻







帰宅後
おじさんのゆらゆら~の後ろで(笑)
かくれんぼ?ゆきちゃん😻



晩酌後は!
もなちゃんの‼️
空中散歩??(笑)
いやいや…正月の梯子芸⁉️
ん~?お題名は分かりかねますが…
流石はにゃんこ❗の身のこなし🎵
こんな姿も、楽しいですね~😻
明日はどんな、写真が撮れるかな?


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村