くーちゃんむぎちゃん
姉妹で仲良く遊んでます(笑)微笑ましい光景ですよね~🎶
ほっこり可愛い~💕
そこにパパ、ここちゃんがやって来ました!楽しそうだね~って感じですかね?
すると…慌てて逃げ出すむぎちゃん!どうしたのでしょう…?
何か…言いたい事があるのかなぁ?



しばらく考え込んでるここちゃん…
ここからはドラマ風で(笑)

ここ・母さんに相談してみるか…
ここ・母さん、実はさっきむぎが…
もな・え?むぎが…そんな子じゃないと思うけど…
もな・きっとタイミングが悪かったんだよ、気にしなくても平気じゃない?
ここ・そうかもね…少し様子を見てみるか…
もな・そうだよ!気にしないよ!
むぎ・こそこそ2人で人の話して!感じ悪!!なんなの💢
むぎ・私にだって!…


もな・娘の話も…聞いてあげないとね…
もな・何かあったのかい?
むぎ・べつに~!何もないよ…


もな・お年頃、なのかもしれないね~思春期ってやつかな?見守ってあげましょう!
ここ・そうか…むぎも成長してるんだね…わかったよ…

な~んて!ちょっと、上手い具合に写真がつながっちゃいました(笑)
こんな妄想が成立するのも、にゃん家族と住んでる魅力ですかね(笑)