Happiness | 元気が湧き出てくる秘密♪

元気が湧き出てくる秘密♪

元気が出る音楽、本、言葉などを紹介しています♪

『あなたにとって幸せって何?』


って聞かれたら(あんま聞かれないけどw)


今までは

「晴れた日によく干したお布団にダイブすること!!」

って感じだったけど。




今日、もう一つ、自分の幸せを発見した☆



”おかえり”



「ただいまー」って帰ってきたときに

「おかえりー」って声がすること。




それが明るくて嬉しそうな声だったらなおいいし

大好きな人が笑顔で玄関先まで出迎えてくれたら

それが最高の幸せだなって思った。




今は一人暮らしだから誰も言ってくれないけどw



そんな思い出を振り返るだけでも

すごくHAPPYな気持ちになれる



今度誰かと暮らすときは

自分も笑顔で玄関まで出迎えに行きたい


そして「おかえり」って笑顔で言ってあげようと思ふ。



さて

この文章を読んでくれている

アナタの幸せはなんですか??



よかったら教えてね