北島三郎 | 元気が湧き出てくる秘密♪

元気が湧き出てくる秘密♪

元気が出る音楽、本、言葉などを紹介しています♪

まーつりーだ


まつりだー


まつりだ


YO-































というわけで



黒川温泉は本日お祭りでした。





豪華福引大会では残念ながら何も当たらず・・・



やっぱあれだよね。



大量に券を買ったら

そりゃ少しは当たるよね。



1等のTVはちゃんとお客さんに当たってよかったww




ワタクシ的には

同僚の方々のご好意で

お酒と食べ物が頂けたので満足です。笑





最後は花火大会で締め。




少しさびしがな秋の花火の終わり。。




帰り際に聞きたくなったのは

さぶちゃんじゃなく

この曲でしたとさ。




to U - Salyu