風邪の巧妙!? | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

今日は仕事だったんだけど、ここ数日雨模様が続く毎日で風邪の前兆のような頭痛が酷くても早帰りしました。

だるさは無かったからお昼ご飯を外で済ませて帰宅するフローを想定して稲毛海岸へ。

その道中の僅かな移動時間で意識が瞬断した...

って言うか寝落ち。

んで、はっと目を覚ますと稲毛海岸駅に丁度到着した。なんだかすごく頭が軽いというか気分爽快な感じ。なんだ、寝不足気味だったのかなと。

駅前のイオンに向かいお昼をいただいて少しブラブラと低貸し店のパシオンへ。10円スロットのジャグを打ち回ってたらあっさり諭吉が溶けた...くっそ!よく考えたら土曜日でジャグコーナーに客がオイラだけってどんな状況なんだよって事に気付くのが遅すぎた。でもね、10円スロットで打っても一度もペカらないってのは、ヒキが無いのは勿論だけど店も出すどころか遊ばせる気がない...。なので、店移動。

店移動って言っても今日はガッツリ打ち込む気持ちは無いけど、遊びたい気持ちでポラリスへ。この店は5スロにジャンキージャグラーがいまだに置いてあってたまに打ちに来るんだよね。いつ来ても空いているので設定はベタピンなんだろうなと思いつつ打ってたらチェリービッグ。そしてビッグを消化。

ジャンキーってビッグ中は左から7BARを狙って消化するって手順が有効だって知ってた?


ジャンキーは設置されて8年が経ち来年頭にはお店から撤去される状況です。設置された頃は設定1でも機械割りが甘いので酷い負けをした記憶がないんだよね。本当に良い台だと思います。

だらだらっと打って堪能しました。飲まれたけれど...

このあと、0.5パチでもかなり遊べました。

時間は20時になる頃。

少しだけ20円のマイジャグ打ってみたくなり、空き台を物色したら、ビッグ2バケ6のバケが先行している台が空いてたので打ってみた。

いつも思うんだけど、この店のジャグって少しハマったと思って止めてしまう客が多い。うんで、後に座るとペカって。お店は本当に営業努力してるなって感じる。

そして、今日も...


バケ先行台ではあったけど、前任者の履歴は可哀想な展開でビッグ間1500ゲームハマっての打ち出しでしたよ。僕も内心はドキドキがムネムネでしたもん。初当たりがバケだったんで、やっぱりなってなってしまった。直ぐに連ペカしてからハマることなく当たってくれて今日の使い(パシオンは本当に無駄打ちでした)は全て回収&捲れました。結局閉店まで打ってました。

風邪気味の体も気分的な爽快感が勝って吹き飛んだ感じです。

投資
パシオン 
10K

ポラリス 
1K ジャンキー 5スロ
1K 0.2パチ
2K マイジャグ3 20スロ

回収
ポラリス 32K + カルパス一個

カルパスってたまに食べると美味いね!