Perfume FES!! 2017 千秋楽を迎えて | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

と言っても、ライブ内容は特に書きません。


今更だけど...



いつも、Perfume のセットリストを確認すると各アルバムやシングルから程よくアッパーチューンな曲が選曲されていてアガル!

最近は、FLASHを最初から入れてくる構成があり、ガチファンで無い人達をも聴き馴染みある曲で引き込んでノラせてきます。

そして、なにより今回のFESでガチファンを驚嘆させているのはGAME。
edgeでは尖りすぎておりGAMEだと会場がいち早く一体となりPerfumeの世界に没入できる。

あああ、俺、Perfumeのライブに参戦しているんだな~シアワセ。ってな感じ。

そして、新曲も十分にお披露目。
僕はeverydayのリズムが好きでアガル!です!
しかも歌い出しがのっちさんなんですもん!

そう、ハッピー!

なんです!

ツアーライブとは違う構成でも
Perfumeと過ごすライブは多幸感が
なんとも言えないくらい感じられる。

ライブ終わりに、いつものメンバーからのお礼の挨拶で、あ~ちゃんが『東京オリンピックもあと七年と言っていたのがもう三年をきった...』このあと、微かに口をモゴつかせた瞬間にディスプレイに移るあ~ちゃんの瞳にウルッと瞳から涙が零れそうになるのを見守った。

大丈夫だよ、オリンピックのオープニングアクトはAKBでもジャニーズでもなく、Perfumeだと信じているから。

だから、今後のライブでもいろいろな色の夢を見せて欲しい。



ライブ終わり。本当に名残惜しい。