ロッキンで御披露目なんて、うらやましい! | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

な、な、なんと!
昨日の大規模なフェスにてPerfumeの新曲が
御披露目されました!

さきほど、ズームインサタデーにてフェスの模様が放送されたときにPerfumeのパフォーマンス映像が短時間ですが流れました。

微かにサビと思われる歌唱と初見となるダンスが確認できました。

会場に居た人達がうらやましい!!

セットリストが確認できましたので参考までに...。


かなりアガル構成ですね。

『Perfume = ポリリズム』と思っている人がまだまだ多くいますが、これでPerfumeをよく知らない人には新しい印象を与えたのではないでしょうか?

ますます、対バンライブが楽しみになってきました。