”挑戦は終わらない”記事からのリブログ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。


すごく共感しました。

リブログオーーン!!

僕はつい先ほど(午前4時頃)にradikoのタイムシフトで視聴しました。

本当に便利な時代になったものです。

動画サイトでも番組をアップしてくれている方がいますが、著作権的な問題でオンエアされる楽曲はカットされて完全なる番組の視聴は難しくなっています。

なので、権利的な問題がクリアになっているradikoのタイムシフトは重宝します。
一応、視聴には視聴可能時間の制限はありますが...当然ですね。

さて、新曲を視聴して感じたのは、早くライブ会場でバッキバキの音量でPerfumeメンバーのダンスパフォーマンスも見てみたい!と思いました。これから開催されるフェスでのセットリストにも盛り込まれるでしょうし、テレビ番組にも御披露目される機会が増えると思います。

もうね、そろそろ、普通にPerfumeを知っている方達に「Perfumeって可愛いだけじゃなくて楽曲がめっちゃカッコいいのね!」みたいな印象を感じて貰えたら嬉しい。

さて、もう一度radikoで視聴しよう。制限時間ギリギリまで...。