特報!!Perfume FES!! 2017 秋バージョン 対バンアーティスト決定!! | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

昨日のPerfumeが出演するラジオ番組(本来の番組は23:10頃だが、今週は特番のためお休み)のオープニングで、Perfumeからのお知らせから始まりました。

Twitterでも公式アカウントでこの番組を聴いてくれ!!的なtweetが発っせられておりました。

まずは、下記の動画を確認してください。



なんと、Perfume FES!! 2017 秋バージョンの対バンアーティスト決定のお知らせでした!!




どうです?めっちゃ豪華な対バンライブになるとは思いませんか!!?

僕は名古屋までなら千葉からでも『行ったるで!!』とチケットが手にはいるかどうかも不確定なのに宿の予約してしまいました。

そして、今は...翌週大阪の宿も予約しようとしています。

しかし、この対バンアーティストの豪華さ振りにPerfumeのFC先行(一次、二次(恐らくあると予想))を逃したらチケットは入手困難になるのは必至です。

特に激戦区は大阪です。

星野源&マキシマムザホルモンなんて、どれだけの人がライブに行きたいと思っていることか...。

まじ、やばいっす!!

チケットエントリーは今週金曜日から始まります。当確発表と同時に二次エントリーが始まると予想しますが...うーむ。

前回のチャットモンチーの時は一次から一般販売まで全て完敗でした。幕張メッセのキャパをもってしてもライブに行きたい人達の数が尋常ではなかったのです。

そして、名古屋&大阪は幕張メッセよりキャパは少ないと思うので今からヒリヒリしています。

とりあえず、全日程ふるエントリーで挑む!!