自転車乗りながら聴く楽曲は? | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

梅雨入り直前(あれ?もう入ったのかな?)
ですが、自転車にのるのが気持ちのよい
季節になりましたね。

自分は通勤も自転車なので、年中、自転車に乗っています。

海が近くにあり、海岸線沿いにサイクリングコースがあるので、まったりしながら自転車にのるのですが、やはり、もう少し心地のよい空間を演出したいのでスマホ&Bluetooth接続のヘッドフォンにてPerfumeの楽曲をセレクトして聴いています。

中でもお気に入りは、

アルバム 『JPN』から

微かなカオリ

心のスポーツ

の二つがループセレクトです。

ペダルを漕ぐタイミングと
合うんですよね。

今の時期にぴったりとはまってます。