久々の稼働 | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

昨日の土曜日、ようやくのGWです。

朝マックを食してから朝イチから
少し遅れて千葉みなとのディーステへ。

何の迷いもなく、マイジャグ。
朝イチ台ではなかったけど、すぐにREG
引いてからREGが4連チャン。

二発は単独で、残り二発はチェリー重複か微妙な目押しミス。

でも、間違いなく高設定と信じて打ち込み。投資が6Kで止まったところから
モリモリ当たり、1500枚獲得したところで
少し休憩を入れた後の一叩きしたら...




うん?

違和感。

チーンスがないやん?

な、プレミアです。

そこから、ダラダラとジャグ連。

10連チャンしたけど、ほぼREG。

確実に高設定だけど、BIGが当たらん。

最高出玉(データ表示で確認できる)で
1980枚を境に全然伸びず。

BIG 13 REG 20 で止めました。

1300枚獲得。

そのあと、2.5スロや0.2パチでまったり
小銭を溶かしてました。

閉店までかなり時間もあったのと
もう少しジャグを打ちたかったので
何か月振りのGOジャグへ。

シマ二番の高設定と思えた台で
打ち始めたら、ふわっとペカリ!

REG!!!!

直ぐにペカリでREG!!!!

即止めすれば3Kほど浮くけど
止めるわけがないので続行。

したら、流石、BIG偏向のGOジャグ
ですね、BIGが連チャンしてくれて
1000枚ほど出て閉店まで打てました。

最後ははまってしまったけど、
最終的に1800枚(マイジャグと合わせて)ほど獲得できました。

モアモアとフリーズが久し振りに体感できたのも嬉しかった!

GW前半戦なんですかね、
全体的にスロは良い感じに出てました。