体力戦だわな。 | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

雨が弱まって強風のなか
体を癒やすために
マイジャグと戯れて
日当が3日分稼げたので
5スロのハピジャグを
打ち倒しました。

常連のおじちゃんから貰った台です。

いきなり、10連チャンしたり




くそハマって3連続で500G前後の
REG単発だったり、

でよそ見してたら中段チェリー降臨
とか、中々ネタが豊富な台です。



結果的には設定5or6だと思われます。




投資は3K(他にも打っちゃいました)で
回収は12Kで本日はかなり浮きました!

やったね!!!