設定不問 | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

今日は最近相性の良いお店にて
朝イチから稼働してました。

いつものマイジャグ2です。

立ち上がりはやや遅めの12K投資。
ブドウ落ちが良かったので
かなり粘りましたがREGが悪すぎ。



写メは1800Gでの内容ですが
ここまでREGが引けないマイジャグは
初めてです。その代わりBIGに偏って
ますけどね。

ここまでくると流石に設定1だと
判断して止めました。

このあと、少し打ち散らかして
かなりマイナスとなってしまいましたが
最後にハピジャグで捲ったと言うか
プラマイゼロで終了です。



打ち散らかした台はエヴァの新台です。

宵越し天井台でRT突入後の1Gで
REGを引いてしまう無駄なヒキ。

設定4ありそうな空き台で
REGまみれになる体たらく。

ほんまに、今日は疲れました。

外は雨やし、更にドッと疲れました。