新年 | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

明けまして
おめでとうございます。

元旦から仕事してました。

元旦の出勤でしたので
年賀のお菓子を貰いました。



どら焼き&栗饅頭です。じゅる・・

定時にて仕事を切り上げて
先日のお店に再挑戦するべく
向かいました。





相変わらずの
マイジャグ3です。

そして、毎度の投資&単発の無茶修行。

履歴から出玉2000枚オーバーしてたのと
ジワジワと当たりを重ねながらの
出玉推移でしたので期待するも
投資25Kまで膨らむ残念な展開。

しかも、REGの10連続を喰らった時は
涙を通り越して嗚咽が漏れそうに
なりましたよ。

閉店(22:50)の30分前にようやく
マイジャグの打っていて楽しい
連チャンが始まりました。



うんとも、スンとも言わなかった
マイジャグ3がストック連チャンの
様な早い当たりで捲りました。



気付いたら店員さんから
閉店の掛け声で止めました。



いや~何とか勝てました。

高設定を確信していましたが
何度か心の折れる音が
聴こえかけたのは内緒のハナシ。

浮いたので冷凍食品を
買い込みましたよ。