Perfume 検定 結果メール到着 | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

Perfume検定こと、「P.T.A.検定試験」の結果メールが先ほど届きました。

結果は「残念ながら希望にそうことは出来ませんでした。」とのこと。

また、検定結果の指標としてPerfumeバロメーターなるものも合わせて通知されました。

自分のPerfumeバロメーターは

PERF ぱふ

とのこと。検定試験のサイトに詳細が掲載されていました。試験結果の採点は59点~50点の位置にいるようです。

まあ、Perfumeの知識は中途半端な内容だったのでしょうね。

でも、Perfumeを大好きなのは中途半端ではありませんから!!!

それと、サミットは1000人参加で二回公演するとのこと。なかなかの大盤振る舞いですね。行ける人が羨ましいです。

当日の生ライブ配信があるかは不明ですがなんとか配信されることを希望したいですね。

さて、気分は9月からの武道館のイベントにシフトです!!!!