Perfume 検定 | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

Perfume サミットの参加権利獲得をかけて実施される「Perfume 検定」。

今夜は僕も参加します。

ネットでも「Perfume 検定」に向けての傾向と対策の話があげられています。

既に「Perfume 検定」を受けた方達の感想もあったりで、その中から検定のヒントは無いものだろうか?と確認しています。

一番手堅いのはFC向けのDVDやマガジン、そしてシングルCD、アルバムCD、ライブDVDなのでしょうか。

とりあえず、「P.T.A.DVD vol.7」を見ていたら、昨年のワールドツアードキュメントで愕然としました。まさか、こんな前振りがあったなんて...。

さて、「Perfume 検定」開始まで二時間をきりました。もう少しだけ悪あがきをしたいと思います。