松田聖子 35th Anniversary Tour | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

今週末は松田聖子のコンサートへ行ってきます。チケットは今朝郵便局で受け取ってきました。

なんと!





アリーナです♪

ツアー関係者による●●です。

場所は日本武道館なので、もしかしたら
9月に行けるかもしれないPerfumeの
事前的な会場視察です。

なんにしても、松田聖子は僕にとっては青春時代のアイドルで中学生の頃は毎日のようにテレビに出演してましたね。

それに、歌唱力もあり魅せて聴かせるアイドルで大好きな芸能人です。(嫌いな人っているのかな?)

しかし、今回の日本武道館のコンサートに至るまで僕自信は松田聖子を生で見ることはありませんでした。なんだろう、Perfumeもそうだったんだけど、腰が重いと言うかMVやライブDVD等で十分だろうと言う気持ちに押し流されてしまっていたんですね。

昨年のPerfumeのライブツアーに行ってみて気持ちが変わりました。

やはり、生が良い。

目で見えるアーティストは大きくは映らないかもしれないけど、会場の臨場感と興奮は行った者だけが味わうことができる最高な特権なんですよね。

往年のアイドルなんて言わせない、
まだまだ現役アイドルの松田聖子を
観てきたいと思います。