新興勢力 | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

今住んでいる検見川浜駅付近には新興勢力であるビックエーの進出が盛んだ。

真砂地区だけで3店舗もある。

全ての店舗は品揃えが同じで完全にマニュアル化されたオペレーションなのだろう。

つい先日オープンしたばかりなのが検見川浜駅近くのTSUTAYA跡地に店を構える店舗なのだが、実際、誰トクなのだろう?

一度だけ訪れたけど、買いたいものはドリンク、冷凍食品ぐらいなので徒歩だと荷物が重いのでこの店舗での買い物は敬遠してしまった。家から近い方の店舗にチャリで行ってきた方が手間がかからないからだ。

稲毛海岸に近い店舗も使わない。

何故、モスバーガーにならなかったんだろう?