忍耐&人間設定 | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

今日も打ってきちゃいました。

結果は...




差枚 2150枚 で勝てました。

ただ設定は中間の設定3or4かな。
BIGに偏ってくれたのでなんとか
出玉崩壊の危機を凌げましたが
連チャンが弱くてかなり
マッタリした展開でした。

特に3000G~5000Gでは
BIG確率が1/500~1/750で
REGの単発地獄に苦しみました。

今日はマイジャグ2がオススメの日
らしいのですが、設定56は
無いんじゃない?

少なくとも設定6は入ってないっぽい。

ただ、REGにやたら偏っている台が
何台か有ったので怪しいとわ思うけど
打ち手が変わっても凹んでたので
なんとも言えないんだけどね。

とりあえず、今日もいっぱい
ペカったので楽しかったです。

ジャグを打つと忍耐強い精神力が
身に付きますね。

めっちゃ疲れました。