会場入場までの時間 | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

昨日の記憶をたどりながら書いてます。

原宿口入って直ぐ左手に
Perfumeコスの面々がいました。

レイザービームの男爵もいましたよ。

それでも、まだ時間が早いのか
取り巻きのカメコは数人程度だけ。

なんだか、盛り上がりにかけてるのかな?

Twitterでも投稿したんですけど
二日目はハズレだったのかな?と。

でも、それは時間が経つにつれて
杞憂だったなと思いました。

開場時間の17時30分が近付くにつれて
駆け付けるお客さんの数がものすごく
増えてきて、第一体育館前の入口と
ツアーグッズの販売ブースは隣接
しているのでかなりの混雑です。

ちなみに、天気が曇りなのと少し風が
あったので肌寒いので長袖の上着を
用意して正解でした。

それと、蚊の予防としてスプレーを
している人もチラホラといました。
自分も肌が露出する部分な噴霧と
手に取り塗り塗りしました。

さて、開場に入場です。