最近のパチスロとか | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

先ほどTwitterで某パチスロ攻略マガジンの
攻略ライターであるゲンゴロウさんが
某パチスロ攻略マガジンを辞めた事を
知りました。

ここ最近ではパチテレでも
露出していたのでゲンゴロウさんを
知っている方はかなり多くいると
思います。

誌面よりも、ブログやTwitterの方が
ぶっちゃけ感があって、かなり
自分とも似た点があり好きなパチスロ
ライターの一人です。

辞めた理由は色々とあると思うけど、
業界、メーカー、遊技店舗、メディア、
打ち手と様々な関わりに触れて
何かを感じたのでしょうね。

はれでも、心機一転としてブログ、
Twitterも新しい環境でスタートして
くれたので、こちらもゲンゴロウさんの
心境が今後も伺い知ることや、
いまの業界やメーカー等の取り巻く
環境への疑問や問いかけを共感することが
まだまだ続けられるのはありがたいです。

今後、フリーとなるのか何処かに所属する
のかはわかりませんが、Twitterとブログを
とおして応援したいと思います。

今までお疲れ様!
これからも頑張れ!