微風 | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

昨日の話し。

自分のお盆休み最終日、懐も寂しいので
サクッとジャグで一勝負しに行きました。

ストレートで15Kすりました。叫び

割りと相性の良い店だったので
直感的にダメそうな台だと
思ってもズルズル続行して
ノーペカでフィッシュ!

ガッカリ感がハンパナイダウン

最後のあがきと、5スロのジャグへ。

ペカらない時は何やってもダメで
3K入れてブンまわしても
当たらず。

諦めかけての4K目で後ペカ!!

もうね、
嬉しくて絵文字使いまくりです。

どうせ、バケだろうと
適当に打ったら777のBIGでした。

いや~嬉しかったです。

本当に。

この後も連チャンもあったりして
下皿まではカチ盛りしたんだけど
箱には手が掛けられず、微妙な
はまりでBIG一回分のコインを持って
台移動です。

移る台、移る台でペカってくれるんだけど
ジャグでよくある『最初は高設定』。

あ、移動した台は全てジャグAPEXです。

再び台移動して
これが癖のある台でした。

手持ちのコインでペカってくれたんだけど
400G打ち込んで690Gでバケ。

そのあと、バケ3、BIG5のジャグ連チャン。

中はまりで飲まれかけての
BIG5連チャン。

設定は5以下は確実だと思うもバケも
チェリー付きで付いてくるので
5?5?ゴー!と思い込んで打ってたら
再びの700Gはまり。

724Gで後ペカ。

嬉しい。

この後は早い当たりこそ無かったけれど
150G前後で777に片寄る当たりを
5連続でいただきました。

閉店一時間前となったので
そろそろ帰らねばと。

流したら1650枚でした。

5スロだからね、8000勝ちました。

最初の投資で凹んでましたが
少しでも取り戻せたのと
ペカペカしてくれたので
楽しかったです。




でも、まだまだ

風は吹いてないなあ。