良い顔しとる♪ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

ライブパフォーマンスでは

漢なのっちさん。

素の表情はかなりのべっぴんさんじゃね。

この画像、かなりのお気に入りなんよ。




Perfumeに興味を持ったのも
三人のなかでボーイッシュなんだけど
一番のべっぴんさんが最初の理由。

もちろん、パフォーマンスを見るにつれて
Perfumeの三人が好きになるのも
時間の問題でした。

で、今回の衣装なんですけど。




クリンクリンのパフォーマンス衣装になるのか
分かりませんが、こちらの衣装はショートパンツでなかった方が良くないですか?
見えない部分でショートパンツは全然ありだと思いますが、中華風の衣装なのだからシースルーの部分をもう少しスカート風にあつらえてあげれば、のっちさんも漢女子度が上がったのになと思います。個人的にですけどね。

のっちなら何でも似合うっちゃ似合うかな。