痺れる展開 | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

日曜日も休みだったので
前日のお店にてスロット打ってきました。

バイオハザード、マクロスフロンティア、
番長2、と今ではサブのサブの的な扱いと
なり店によってはバラエティーコーナーで
しかお目にかかることしかない機種ですが
ジャグラー打ちの自分が手を出せる機種は
解析が出揃っているものでないと恐くて
打てません。

なので、ジャグラー以外の機種を打つ場合は
上記の3機種のローテが基本スタイルです。
番長2はその中でも打つ機会は少ないです。

で、結果の方なんだけど、
ジャグラーのマイジャグ2、ハピジャグ2
を少し触るも感触が思わしくなく
直ぐに止め。

バイオハザードを改めて物色して
打つも自力解除は無く、750Gで天井解除。
何も恩恵もなくあっさり50Gを駆け抜けて
150Gで止め。ここでの負債は...泣き。

このあとはマクロスフロンティアへ
移動しました。移動は正解だと思いました。
未稼働だったんだけど、ボーナスが軽くて
青777がよく引けたんだけどVTに入らずの
モミモミの展開。
飲まれかけた時にショートフリーズから
全リールスロー回転したのでVTかボーナス
と期待したらピコピコなってスーパーBIG!
かなり久し振りに引いたので気合い入れて
消化したけどVTは90Gのショボ過ぎる
上乗せで力が抜けました。VT中も全く
上乗せなく、ボーナスで僅かにコインを
増やすだけで、VT終了後はお決まりの
失速で飲まれ止め。

なんだかな。

なんだかな、ついでに番長2に手を出したら
まさかの弁当箱解除!青777だと思ったら
超番長ボーナスでした。青7テンパイが
ガセったので?と思ってそのままボーナス
揃えたら超番長ボーナス!
しかし、頭には
「超番長ボーナス引いても良い思いしてない」
がよぎり、その通りの展開に...。

超番長ボーナス消化して頂ラッシュは90Gから
スタート!あれ?マクロスフロンティアと同じ
ゲーム数だね、偶然だね、まさかね。

そして、30分もたつ暇もなく、あっさりと
クレジットを落とすおっさんがいました。

プレミア引いても活かせない展開は
痺れるを通り越してもうね、腑抜けですよ。

まだまだ、精進が足りませんね。

機種には勝ったと思いますが、己に負けたと。

また頑張ります。

投資 45K
回収 10K