トライアングル | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

金曜日に手に入れたPerfumeの「⊿」。
トライアングルって読むのは翌日知りました。
ライブの直角二等辺三角形とか色々
模索してたらナタリーの対談記事で
知ることができました。

さて、内容は...





の一言。


手にしていた、

コンプリートベスト

GAME

LEVEL3

JPN

(入手順)

のCDを聴いてましたが、ライブで歌っていた

Love the world
Dream fighter
ワンルーム ディスコ

が無くて、?と。

で、トライアングルを初めて聴いて
モヤモヤが晴れました。

しかも、他にも良い曲が揃ってました。

The best thing
I still love U

JPN、LEVEL3から顕著になった
コーラス音声のエフェクトが弱くなって
テクノサウンドとPerfumeの三人の
ボーカルとしてのコラボレーションが
本格的に進んでいく道標的な作品と
感じました。


僕は好きな曲のCDは買いますが、
アーティストには偏らないんです。
それは、良い曲とそうでない曲のバラツキが
あったりするからです。
だけど、Perfumeは聴く曲が一つ一つが
新鮮でかつテクノポップの心地よさが
引き付けるのだろうと思います。


あ、こうしているあいだに
Perfume music prayer で
新しいアイテムをゲットしましたよ!




Android携帯からの投稿