ちょちょいっと! | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

髪を2ヶ月振りに切ってから
幕張のイオンモールに向かうも
お店の前の橋を前にして
面倒くさくなり14号沿いへ抜けて
パチ屋へ。

未だに幕張のイオンモールは
未体験だな。

既に12時を過ぎているのが
未稼働のマイジャグ2へ。

4K入れてダメ。

一台隣の台へ移動。

1Kでペカり、BIG!

その後も早い当たりで
良い感じだだたけど、
REGが1で既に700Gだと
無いかな?

浮いているところで止め。


少しぷらぷらしながら
ジャグラーガールズへ。
前任者の履歴はスタートダッシュして
失速の現在580Gハマリ。

少し打ってみるつもりが
生入りでBIGが揃っちゃいました!
しかも、1G連チャンでBIG!!

ジャグラーガールズの1G連チャンは
初めてでしたが、噂に聞いていた
ガコガコボーナスミュージックは
笑いそうになりますね。
いや楽すいのう!

更にREGも当たりましたが
魅惑の135Gで止め。





投資 5K
回収 16.4K 

千葉は200円単位で
換金してくれるので
有り難いですね。


浮いたので、
ドンキー寄って日用品を
買い漁ってから
スシローで遅めのランチして
帰りました。


今年はジャグラーが絶好調です。
本当に助かるッス!ヽ(´▽`)/








Android携帯からの投稿