こんな人がいるから助かります・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

今日のジャグを打ったのですが、


行きつけのお店には朝からジャグを


オカルト至上主義で打っている常連さんがいます。


ジャグの仕様から高設定の挙動は言わずもがな、


第一にREG確率に設定差があるのは、大半の方は


承知の事実だと思います。


なんだけど、REGが先行していたりとかすると


「なんだよ!バケが出るんじゃ良い台じゃないなあ・・・」


とボヤく常連が意外と多くいます。


彼らにしたら、良い台=ビッグボーナスがイッパイ当たる台なのです。


なので、高設定の挙動を見せていても、あっさり止めてしまいます。


逆にBIGに偏ってハマっている台に対しては、果敢にアタックして


自爆してたりします。(つまり、低設定台に全ツッパ!)



今日も、そんな感じで捨てられた台が次の人が打ってガッツリ1000枚とか


持ってかれて悔しがっていました。


まあ、どこにでもあるジャグラーの光景です。



自分も狙い台が外れた場合は、捨てられた高設定っぽい台を拾って


なんとか投資を回収することが何度かできています。自爆も当然あります。。



オカルト常連さんからすれば、「オカマ掘られた・・・」と呟かれるのですが。