疲れたその先・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

ノンイベントと判っていて

迂闊に手を出すと、手痛い

しっぺ返しを受けます。

ジャグやらART機種で 40K

やられて店移動。


大人しくイベントやっている

お店に行っとけば良かった。


推定、5か6ありそうな

ジャグで揉まれて止め。

7K投資で





1000枚。

当たりが軽くてもバケ、追えば

ハマリを喰らう展開であり

今日の自分ではダメぽっい。

なので、止めました。



いや~かなり散財しているので

今日は大人しく帰るべきと

判断して景品交換するために

店内を移動。

途中、アグネス海のシマを

通ったときに、一撃38連チャン

している台が気になりました。

世の中には、天国と地獄とまでは

言わないけど、ツイている人は

とことんついているんだなと。

確変後、560回転で空台です。


普通なら、そのまま素通りですが

ナンカ気になるなぁと思い、

打ってみることにしました。

ま、今日はトコトン負ける日だな

と考えながら、打ち出してみたら

6回転目で7でリーチが、かかり

その瞬間にドデカ魚群が

通りました!

初めて見たプレミア演出です。

そのまま、ボタンを今日の

不甲斐ない展開を打ち消す

ように、鬼の形相で連打しまくり

キュイン!と鳴って777。

キター、これ、キター!


と、頭のなかには、かなりの

ドーパミンがだだ洩れです。


4連チャンで終了しました。

が、70回転でチャンス目×3から

7/8のダブルリーチになり777の

引き戻し。

しかし、3連チャンで終了でした。


またまた、時短消化していたら

30回転で7のシングルリーチの

時にアグネスの背景がでました。


ナンカ・・・きてます。


ここから勢いに加速くが

ついたのか、

10連チャンしました。

流石に今度は時短での引き戻しは

ありません。


時短抜けて即やめです。

投資 500円





今日の負けがひっくり返った!

助かった・・・。


38連チャンの次が

17連チャンって、どんだけ

夢があるんだ?


最近はこんな展開が多いなぁ。



Android携帯からの投稿