久しぶりの平日の休暇。 | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

今日は久しぶりに平日の休暇でした。


友人と築地で落ち合い、美味いもの食べるツアー。



最初は築地本願寺から市場へ向かい、周辺の小売店を散策。


その中から、うなぎ屋さんを発見して、イン。


特上うな重を食べました。1500円と価格は普通でしたが・・・


うーーん、不味くはないけど、うなとと変わんない味に残念。


小一時間滞留して移動。


外はアチーーーーー。ってな陽気になって即効で日よけがてらに・・・


立食い寿司へ。


10貫で1000円だったので即注文。


ネタ、しゃり、お茶(冷)のコンビネーションは伊達じゃない。


美味かった!


友人と共に絶賛です。


食後の散歩しながらの散策で築地界隈を堪能しました。


今度は秋頃に行ってみたい。




で、本日は終わるはずも無く・・・秋葉へ移動。



平日なのに人人人人人人人人でごった返しとる。


秋葉に来た理由は買い物。


友人もついでに買い物すると。



炎天下の陽気だったので、必然的にAKBヨドバシへ流れ込む。


DVDを3枚(3枚で3000円)だったので、


酔拳2

ブレードランナー クロニクル

THIS IS IT


スマホ用のソーラーチャージャー


本数冊。


そして、小型のショルダーバック。



久しぶりの買い物ってテンション上がりますね。



このままほっておくと、更に家電にまで余波が起きるかも?


と思ったのか、友人から「腹減ったっす!」のインターバルで我に帰る自分がいた。


ないすGJ!


さて、朝食兼昼食を築地で済ませたので、少し早い夕食は・・・


上部のレストラン街にある和牛焼肉屋へ。


ここはいつ来ても空いている。


けど、手頃な価格で美味い和牛が食べれるから不思議です。


今回は2人で約9000円。


美味かった!


食後、色々と話し込んで時間が過ぎた。



今回は自分の事を話して今後の考え方などについて聞いてもらったり、

意見をもらったり。


ありがたい時間だった。。。




5時前に別れて家路に。



日が落ちる前に自宅へ着いて荷物置いて・・・爆睡。



さて、本日の戦利品でも確認するか・・・。