新ガロ・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

ちょとだけ、新型のガロを打ちました。

投資は2.5K。

島の様子を伺ってたら、カオルからいきなり全回転へ。

777で止まってスペシャルバトルボーナス。

早い当たりと魔界突入に心の中で
ガッツポーズ!

しかし、連チャンは3連チャンのショボい内容でした。

出玉関係の削りが少なかったので、大当たり分と時短分の出玉で3200玉ありました。

時短終了後は即止め。

初当たりが通常当たりに偏るとかなりのダメージを受ける台ですね。

出玉が600玉では戦意喪失どころでわ・・・。

次はいつ打てるかな?



Android携帯からの投稿