スロット減台・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

行きつけのやすだが店休日明けにリニューアルオープンした。


スロットが大幅に減台。


300台近くあったのが、120台になった。


アイジャグも60台あったのが40台。それでも1/3を占めるけど。


減台したぶん、1円パチンコに替っていた。


とうとう、ここまできたか・・・。


スロットも4,5年後には無くなっているんじゃ・・・と思えてきてしまう。


最近はスロットでの収支は期待できないので、もっぱらパチをメインで


打っているけど、やはり自分で揃える楽しみがあるスロットは止められない。


ジャグ、シェイクⅡ、エヴァ2・・・こいつらが打てなくなったらスロットは


引退かな・・・