人それぞれ・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

仕事でクライアントと話し合ってイメージを具体化していく場合、

人それぞれイメージを大事にしている。


こちら側の一方的な提案は全てではないが何分の1かは受け入れてくれるが

此処だけはゆずれない部分があるとそこで中々折り合いがつかない事に

ぶつかる。


姑息だとは思うけど、譲歩する代わりに折りあいをつけるおうに畳み込むのが

自分の悪い癖らしく、憤慨させてしまった。


とわ言え、お互いに仕事と理解しているので、お互いに感情の昂ぶりを

ここら辺で押さえておかないとマズイな・・・と感じて落とし所を見つけて最終的な

方針を決める・・・と言う事が最近多い。


最近の仕事の流れはこんな感じで週末は完全に休暇を取っている。


でないと精神的に持たない。


平日のスロ稼動はメッキリ減った為か、休日のスロは稼動はついているが、

立ち回りはボロボロ。打てればいいや・・・ではこのご時世、カモネギだね。


今度の土日は優良店に赴き勝負するかな!