今日は何故だか乳母の周りに必ずいて、シャッターチャンスをくれましたw

かにパパ大好きっ子なので、パパ不在でちょっと寂しいのかにゃ?

保護猫・仮称まるも ♂ 黒白 3歳7ヶ月

何か言いたい??

3年7ヶ月前はわずか体重62gでかにさんのもとへ来たよね

モデルさんのように決まってるぅ 頭の後ろは布巾だけどねてへぺろ

もういくつか寝たら、かにパパ帰ってくるよ!

それまで、みんにゃでワチャワチャ楽しくやろうね~

 

★☆★猫の譲渡会のお知らせ★☆★

※参加猫は開催2~3日前に発表します

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます