ワクチン接種の済んだ保護子猫たち、縦横無尽に遊び跳ねておりますあせる

そりゃもう、バビュンバビュンと力尽きるまでノンストップ。

見てるこっちの目が回る、、、ヒトの脚に体当たりして駆け抜けるのはやめてくれ~

でもそんな中、すぐに定位置に戻るコンビが居ますww

保護子猫・仮称せと ♂ 黒猫 生後2ヶ月 体重990g

仮称は「か」を取りまして「せと」としました

保護子猫・仮称ちから ♂ キジトラ 生後2ヶ月 体重792g

ケージの扉は開いているんですが

ここが安心安全な場所らしいww

ちょっと遊んでは戻る、なんて事を繰り返しています。

他の子が入って一緒に寝ていることもあり、秘密基地ではないけどね(笑

 

-----雷夕方の雷雨雨-----

隣県から車で帰宅している最中に雷が鳴り始めたんですが

信号が消えちゃって焦ったのなんの( ゚Д゚)

1分くらいで点灯しましたが、大渋滞になりました><

 

★☆★猫の譲渡会のお知らせ★☆★

※参加猫は開催2~3日前に発表します

 

~~~ご支援いただきました~~~

I・T様より 猫用ウェットフードとおやつをお送りいただきました

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます