かにパパ高飛び中✈(出張ねw)のため、ワンオペ頑張ってます。

夜のゴハンも終わり、自分の時間を作るために←せっせと猫トイレ掃除をしていたら

やけに乳母の周りをうろつく、、、

保護子猫・仮称バーツ ♂ 黒猫 生後2ヶ月

そしてこちらは、、、

保護子猫・仮称ジュリ ♂ 黒猫 生後2ヶ月

ロッククライミング中(笑

更にあちらでは、、、

保護子猫・仮称アロ ♂ 黒猫 生後2ヶ月

ケージの前に陣取り、もの言いたげ。

入りたいの?とケージ扉を開けると飛び込んだ

まさかと思うが

ちょっとおやつ(ウェット1袋はちょっとじゃない?)あげたら群がった

もう一度言います・・・ゴハンは終わっています(笑

まるで、あげてないみたいに夢中で食べる黒団子3兄弟。

明日からゴハンの量を増やしますか~きっとそれはそれで残すに決まってる

 

★☆★猫の譲渡会のお知らせ★☆★

※参加猫は開催2~3日前に発表します

 

~~~ご支援いただきました~~~

I・Y様より 子猫用ドライフードをお送りいただきました

みんにゃよく食べるので、とても助かります。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます