今日はキャリーに子猫たちを詰め込んで←言い方(笑

動物病院にワクチンツアーに行きました。

左のキャリーには黒団子3兄弟・・・まっ黒で中身がわかりましぇんww

右のキャリーにも3にゃん・・・誰かが覗いてますね~

興味津々なのは保護子猫・仮称ニアン(♂ 生後2ヶ月半)

さて次々とワクチンしたり血液検査したりとどんどん進む中で

獣医さん「あれ?この子も男の子だよ?」新事実発覚でございます><

女の子と信じていたけど、小さなタマタマがありましたガーン

保護子猫・仮称せとか ♂ 黒猫 生後2ヶ月 体重980g

保健所獣医の診たてそのまま、ビビりっぷりとか挨拶のシャーッ!も激しかったので、女子と思い込んでた。

他にも一緒に保護された子たちがいますが、みんにゃ順次ワクチンに行くので、連れて行ってくれるスタッフに’性別要確認’の指令を出しましたww

 

そのせとかくん、帰宅後食欲がなくなりまして(汗

少し休ませてから、とっておきのウマウマペーストをお出ししました。

良かった~食べてくれた~

他のみんにゃは特に変わった様子もなく、よく食べて元気にしています。

ひとまずワクチンミッション完了(また1ヶ月後にもあるけどあせる)でーす!

 

★☆★猫の譲渡会のお知らせ★☆★

※参加猫は開催2~3日前に発表します

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます