次々と新入りがやって来たので、黒団子3兄弟の近況が追い付きませんでした。

わちゃわちゃドタバタの我が家ですが、そんな中で健やかに成長中(笑

揃って上手に食べるようになりました♪

(かにパパが何故か変な場所で食べさせてましたが、いつもはもっと広い場所で食べてます)

保護子猫・仮称ジュリ ♂ 黒猫 生後1ヶ月半 体重790g

保護子猫・仮称アロ ♂ 黒猫 生後1ヶ月半 体重760g

保護子猫・仮称バーツ ♂ 黒猫 生後1ヶ月半 体重805g

 

体力が有り余っている3兄弟、それはもう大運動会が凄まじい(笑

室内フリーで運動会の最中は、お母にゃんは身体を休めてます。

保護猫・仮称クロア ♀ 黒猫 3歳

もう母乳もあまり出ていないようなので、断乳する方向で計画調整中。

クロアも不妊手術しないとだからね、みんにゃスッキリ健康でいないとね。

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます