少し落ち着いてたお腹💩の状態でしたが、昨日からまたユルユル><

にゃん生2回目の駆虫薬を飲んで、お腹のムシをやっつけているところです。

保護子猫・仮称ニアン ♂ キジトラ 生後2ヶ月 体重1012g

無防備に寝ます(笑

声かけるとコロンコロン

 

食欲はちょっと減退気味ですが、元気だけは滅茶苦茶あります。

かにパパが『かっとび小僧』と呼んでるくらいです(笑

壁も天井も走ると言われる、アビシニアンの血筋は絶対に流れてると思う(-_-;)

 

早くお腹スッキリさせて、みんにゃと遊べるようになりますように。

 

にゃみりー応援ショップ

医療募金

子猫ミルク募金

↑クリックで募金ページに飛びます↑

お力添えをよろしくお願いします

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます