一昨日と昨日、かにさん家にやって来た子猫ズ。

片や小さすぎる二頭身ボーイ、片やフーシャー荒ぶりガール(笑

でもゴハンはしっかり食べてくれるから💮はなまる💮ですけど

保護子猫・仮称ちから ♂ キジトラ 生後1ヶ月 体重395g 三頭身になった!?

右目がなかなか治らないけど、ちゃんと内服・点眼させてくれて良い子!

保護子猫・仮称せとか ♀ 黒猫 生後1ヶ月 体重611g

耳ペッタンで怒ってるけど、やっぱり内服・点眼は静かにされるがままww

 

急な環境の変化だもんね、気持ちがついてこないんだよね。

それぞれがそれぞれのペースで、ちょっとずつ頑張ろうね。

乳母も、キミたちの好きなこと、嫌なこと、理解するように頑張るよ~

 

にゃみりー応援ショップ

医療募金

子猫ミルク募金

↑クリックで募金ページに飛びます↑

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます