母猫さんの育児はさすがだなっと思いつつ、しつけはしないのねと思ってみたり(笑

文字通りの猫かわいがりは微笑ましいけど、男3にゃんヤンチャ街道まっしぐら~

オモチャは押し車?

入れ替わったのわかります?

上はアロ♂とバーツ♂。

下はジュリ♂とバーツ

黒団子3兄弟のハチャメチャ遊びを穏やかに見つめるのは、、、

(母猫)保護猫・仮称クロア ♀ 黒猫 3歳

どんどん身体が大きくなる3兄弟ですが、まだ栄養源は母乳のみ。

何故か、お水はお皿から飲むようになったんだけどゴハンは嫌だって。

その分、クロアにはたっぷり栄養摂ってもらってますけどね。

 

★☆★猫の譲渡会のお知らせ★☆★

(明日です!)

ご予約も入場料も不要です

どなた様もお気軽にお運びください

会場でお待ちしております!!

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます