初の試みとなる、越谷市保健所収容猫だけの譲渡会が無事に終わりました。

どうなることやらと職員さんもかにさんたちもドキドキでしたが><

たくさんの方がお越しくださり、皆様に収容猫たちに会っていただけました。

終了時間となり、にゃみりースタッフに声を掛けました、、、

「さぁ、どの子を連れ帰る??」

素直なにゃみりースタッフの面々は、手に手にキャリーを持ち帰路につきました(笑

にゃみりーに仲間入りしたみんにゃの様子は、スタッフブログを要チェックです^^

 

本日、収容猫たちのためにお時間を割いてくださった全ての皆々様、

大変にお疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m

 

~~~ご支援いただきました~~~

A・J様より 手造りのピローリング?クッションをいただきました。

ありがとうございました!

 

どんな物なのか?ひとつお試しに・・・

’猫転送装置‘のアゴ乗せバージョンです^^

 

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます