センターから引き取って一夜明けた昨日。

ベビにゃんは虹の橋を渡っていきました。

こんなお顔をした子です。

自力でまっすぐ立てず支えてるので斜めの写真しかないけど

覚えておきたくて写真アップしました。

 

あと2日、あと1日、早く出会いたかった。

そしたらもう少し、してあげられることがあったはず。

また会おう。行き先を間違えずに帰っておいでね。

 

越谷市保健所で「収容猫」の譲渡会が開催されます

動物愛護センターに収容されている猫だけが対象です

2024年5月26日(日)10時~15時

(12:00~13:00は休憩時間)

保護猫未満の収容猫たちに出会いのチャンスを!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます