考えてみたら、赤にゃん単体は今年初ですね。

今いる黒団子3兄弟はお母にゃんと一緒ですからね~

さぁ、乳母も本気で子育てしなきゃ。

・・・なんですが、今日引き取ったベビーはとっても衰弱していて(汗

キジ白の女の子 へその緒付 生後3~5日くらい

ゴツゴツ骨が指に当たります。

脱水していたので、5ccの補液を入れてひとまず鳴けるようにはなりました。

センターからの連絡で体重100gくらいの乳飲み子猫と聞いてましたが、、、

連れ帰って体重計ったら70gしかない!!(;^_^A 

ミルクを飲んで2時間ほど寝て、次の授乳の時には

4g増えてた\(^_^)/

どのくらい小さいかと言いますと

手を添えるとこんな感じです><

さっきから下痢っぽくなってきて、ヒヤヒヤしながら知恵を絞っています。

どうか身体の中に何も異常が起きていませんように。

育ってくださいよ~!

 

●今日の黒団子3兄弟●

ジャンボに見える摩訶不思議(笑

 

越谷市保健所で「収容猫」の譲渡会が開催されます

動物愛護センターに収容されている猫だけが対象です

2024年5月26日(日)10時~15時

(12:00~13:00は休憩時間)

保護猫未満の収容猫たちに出会いのチャンスを!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます