赤にゃんズも生後2週間を過ぎ、今日で生後17日目。

起きてる時間も増えてきて、目が合うとヨチヨチこちらに寄ってくる。カワエェ

カリカリを食べる保護猫・仮称クロア♀を興味津々で見上げるww

‘ママーッそれなぁに?‘ 次の瞬間、、、

チャレンジする保護赤にゃん・仮称バーツ♂( ゚Д゚)

いや、それは無理だから(笑

食べられましぇん byバーツ

離乳もお母にゃんに丸投げでいいかと思ってましたが、多少は手伝うべきか!?

ステップアップ思案中です><

 

今日確認したら3赤にゃん共、可愛い歯が出そうな?出たような?感じでした♪

 

越谷市保健所で「収容猫」の譲渡会が開催されます

動物愛護センターに収容されている猫だけが対象です

2024年5月26日(日)10時~15時(12:00~13:00は休憩時間)

保護猫未満の収容猫たちに出会いのチャンスを!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます