まっ黒くろすけ兄弟、お母にゃんのお乳をたくさん飲んでスクスク成長中。

なので母猫クロア(3歳)の食欲がもの凄い事になってますが(笑

三つ子を母乳だけで育ててるんだから、それはお腹空くよねぇ。

そんな三兄弟は全員お目々も開いて、かなりふっくら体型になってます♪

ベビー① 生後12日目

ベビー② 生後12日目

ベビー③ 生後12日目

いつまでもベビー呼びじゃなんなので、仮称も発表しまーす!

プリティウーマンならぬプリティーマンですww

 

目が見えるようになってきたら、ケージの中をウロチョロするようになって。

育児専用みたいな狭い暗室なので、クロアもそろそろ運動不足?

ってことで、育児室から保育室にバージョンアップさせようと考えています。

さて、どうしようかなぁ。。。

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

多頭崩壊現場猫たちのためににゃみりー応援ショップに基金を立ち上げました。

110頭スコティッシュフォールド多頭崩壊

↑クリックで基金のページに飛びます

お力添えいただけますと、大変に助かります。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます