にゃみりー卒業生アトムくん(保護時仮称ロッシ)のお家からいただいたオモチャ。

ハッスル!ハッスル!
 
「これはアタチのものなのにゃ!」
保護子猫・仮称リブ ♀ グレー 生後2ヶ月
 
「フッ...ゆずってやるよ」←花輪クン風
保護子猫・仮称ライブ ♂ 黒猫 生後2ヶ月
明後日は譲渡会でご家族募集デビューの兄妹です。
とにかく可愛いですから、お時間ある方はぜひ会いにいらしてくださいね^^
 
●赤にゃんズ●
今日右目だけ開眼したベビー①
昨日開眼したベビー③ だんだん子猫っぽく変身中
でもまだ爪は引っ込められない赤にゃんだけどね(笑
 

★☆★猫の譲渡会のお知らせ★☆★

ご予約も入場料も不要です

お子様連れでもお気になさらずにどうぞ!

どなた様もお気軽にお運びください

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます