越谷市保健所ご家族募集猫一覧

クリックすると↑みんにゃの詳細が見られます

何頭かは新しいお家が見つかったようです♪

これから猫を迎えようとお考えの方は保健所からの引取りも検討してみてください。

越谷市保健所 生活衛生課 動物担当

048-973-7532

お電話は平日9:00~17:00 GW中はカレンダーを要確認です

5/7(火)からお電話つながりますよ~

いくら母猫と一緒とはいえ、赤にゃんの変化を見逃すわけにはいかない。

迷惑な乳母は、ちょいちょい暗室(ケージ)を覗き込み、迷惑がられています(笑

保護猫・仮称クロア ♀ 黒猫 3歳

せっかくゴハンを食べてたのに、覗き込まれて困っています><

授乳中はさすがに動かないww
黒黒黒黒なのでよくわかりませんが、よく見ると赤にゃんが動いていますよ。
ちょいちょいフリースの上を移動したりもできるようになりました♪
3時間おきに哺乳瓶でミルクをあげて育てている子たちではないので
1日1回体重測定の時だけ触れ合う数分だけで、成長具合がイマイチわからん。
でも、お母にゃんがついてるので、乳母は慌てずゆっくり進もうと思っています。
 
~~~この子に会いました~~~
にゃみりーの首輪以外は嫌がって取りたがるそうです。
リリくん(保護時仮称カブ)8歳
時々、ご連絡をいただくと首輪の行商(?)にお邪魔しています(笑
帰省のお土産もありがとうございました!
 

★☆★猫の譲渡会のお知らせ★☆★

参加猫は開催2~3日前に発表します

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます