越谷市保健所ご家族募集猫一覧

クリックすると↑みんにゃの詳細が見られます

これから猫を迎えようとお考えの方は保健所からの引取りも検討してみてください。

越谷市保健所 生活衛生課 動物担当

048-973-7532

お電話は平日9:00~17:00 GW中はカレンダーを要確認です

明日5/2(木)はお電話つながりますよ~

室内フリーになってみたら、さすが多頭現場出身なだけあって(笑

猫に争いを仕掛ける事もなく、すごく普通に暮らしています^^

保護子猫・仮称ゆいた ♂ 黒(スコティッシュフォールド) 生後11ヶ月

朝夕のゴハンの時、夜のおやつタイム、ちゃんとみんにゃと集まります(笑

なんとなくそばにいる気がする

と思ってたら、今日はかにパパが昼寝中に毛布の中に入って来たってww

立ち耳だからスコには見えない!?

 

まだヒトから手を伸ばすと警戒して逃げようとしますが

自由にしてもらってれば、自分から至近距離に寄って来ます。

トイレも完璧だし、鼻水ひとつ出てないし、よく食べるし。

上等!上等!

 

★☆★猫の譲渡会のお知らせ★☆★

参加猫は開催2~3日前に発表します

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

多頭崩壊現場猫たちのためににゃみりー応援ショップに基金を立ち上げました。

110頭スコティッシュフォールド多頭崩壊

↑クリックで基金のページに飛びます

お力添えいただけますと、大変に助かります。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます